TOP評価レビューガイドライン
最終更新日 : 2023/09/29

レビューガイドライン

Ucareでは勤務終了後にワーカー様と施設様の間で評価しあう、「相互評価」機能を設けています。
お互いに良かった点や改善点を評価しあうことで、勤務の質の向上や第三者から見た自分/施設様の強みを確認することができ、より良い関係を築くことができます。
以下、評価する際に遵守いただく項目と注意点となりますので、ご確認をお願いいたします。

■ガイドライン

①評価をする前に、評価のヒントをご確認ください。

キャプチャ.PNG

②評価をする際は、評価される側の参考になるよう具体的に記入してください。

どういう点が良かったのか、改善すべきなのか相手に伝わるよう記入をお願いいたします。

【例】
* 分からない点も親切に教えて頂き、とても働きやすかったです!
* 利用者様一人ひとりに合わせた対応をしてくださいました。
* 1日の流れを事前に教えて頂けるともっと分かりやすかったです。 

③個人を特定できる情報や、個人の身体的特徴を批判する表現は使用しないでください。

プライバシーを尊重し、個人の身体的特徴を批判する表現は使用しないようお願いいたします。

【例】
* (氏名)という方が...
* メガネをかけた長身の男性職員が...

④個人または施設様への誹謗中傷、及び不適切な表現は禁止しています。

個人または施設様への誹謗中傷、及び不適切な表現は禁止しております。
ワーカー様と施設様の間でトラブルにつながるため、お控えください。

■注意点

  • 相互評価で頂いた評価内容に関して、事実関係の確認が困難なため、運営側の関与は致しかねます。

  • 一度評価した内容は、削除/編集することができません。
    評価を送る前に今一度内容のご確認をお願いいたします。

 
◎記事を読んでも解決しない場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。