TOPキャンセル勤務をキャンセルしたいです
最終更新日 : 2024/02/29

勤務をキャンセルしたいです

どうしても勤務が難しくなった場合、
「勤務」タブより必ずキャンセル処理をお願いいたします。
キャンセルのタイミングに応じ、下記の通り処理方法が異なります。

※勤務当日のキャンセル処理は施設様のご対応となります。

■勤務数日前キャンセル

勤務タブよりキャンセル処理が可能です。
施設様の人員状況に関わるため、
勤務日が近い場合はご連絡もお願いいたします。

■勤務前日キャンセル

勤務タブよりキャンセル処理が可能です。
キャンセル登録を行った後、電話連絡をする画面に移ります。
電話連絡終了後、結果を登録して完了です。

※「勤務」タブからのキャンセル登録・お電話は必須となります。
万が一上記以外からご連絡がお済みで操作を進めることができない場合、
施設様のキャンセル登録(勤務当日以降)をお待ちください。

■勤務当日キャンセル

QRコードの読み取り機能が使える直前まで、アプリからキャンセルが可能です。
どうしてもキャンセルする場合は、
勤務確定画面からキャンセルを行って施設様にお電話をお願いいたします。
 
 

※キャンセルボタンが無い時間帯は、
キャンセル処理を施設様対応のため、そのままお待ちください。
施設様がキャンセル登録をするまで勤務情報(打刻ボタン)は残ります。
 

キャンセルはペナルティの対象となります。
詳しくはキャンセルポリシーをご覧ください。

またコロナ/インフルエンザ関連でキャンセルとなる場合は、
ペナルティ解除のご対応を行っています。
詳しくはコロナ関連でキャンセルしたいですをご覧ください。
 

◎記事を読んでも解決しない場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。